洗濯物が。。

今日朝タイマー予約して洗濯し終わっていた洗濯機をあけて
洗濯物をとりだすと、なんかちょっと様子がおかしい。。
白いつぶつぶがついてるな〜
ポケットにティッシュでも入ってたか?
とよくよく観てみると
なんとオムツの破片!!!
ガ〜ン、
あまりのショックにしばらく立ち直れなかったですが
確か昨日のオムツはおしっこしてなかったなと
不幸中の幸いだったと考え直し
洗濯機の掃除をして、洗濯物を一旦干してゴミを払って
再度洗濯をしてと大変な一日でした
他にも用事が沢山あってもう一度洗濯したのは
夕方になってしまったので、大量の洗濯物が乾かないまま
部屋干しに。。明日もいい天気になりますように!

さてさて献立は
8月19日は
生協で買った塩からあげ、
これまた生協の鯖のみぞれ煮込み(レトルトですが結構おいしいです)、
お味噌汁、サラダ、
茄子の揚げひたし
旦那のばあちゃんに沢山茄子をもらったので沢山作りました!
d0017894_22563741.jpg


8月20日は
蒸し鶏の胡麻ドレッシングかけ、
ワカメとタマネギとえのきのスープ
これは蒸し鶏を作った後のスープを使って作りました!
タマネギも旦那のばあちゃんにもらったタマネギです
Pちゃんはこのスープにそうめんを入れて食べました
d0017894_22595135.jpg


野菜の値段があがってるそうなので
いただきものの野菜があるのはありがたい話です
まだ茄子もタマネギも沢山あるのでコレをつかって節約、節約!
[PR]
by 1293pupking | 2009-08-20 23:01 | 献立 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧