人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献立

昨日は
午後からPちゃんが家にいたので
鶏のさっぱり煮(圧力鍋で5分の簡単メニュー)
鶏肉のめんつゆ焼き(母に教えてもらった簡単メニュー)
もやしの和え物(これは姉に教えてもらった簡単メニュー)
もずくスープ(インスタントのスープに白菜ときのこをプラスしたもの)
と簡単メニューのオンパレードでした
最近Pちゃんはもずくスープが大好きで
これを出すと、普段は食べさせないと食べないのですが
自分でスプーンで勝手に食べてくれます
昨日はスープを御飯に入れて、まぜて食べてました!
でも他のお肉とか食べてくれないのが悩み。。
さっぱり煮は大好きメニューのはずなんだけどな〜
献立_d0017894_1336485.jpg

by 1293pupking | 2009-10-09 13:36 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2