カフェドブレルの醤油ロール

さて一昨日買って来たカフェドブレルの醤油ロール!です
d0017894_22555666.jpg

鷹取醤油の豊穣祭の開始が10時からでしたが
少し早めについて、たぶん一番乗りでお店に入って
コレを探しつつ店の奥に進んで
途中からあげとかせんべいとか味見をして
最後にこのロールケーキが売られていました!
工場見学する予定だったので
あとで買おうかな〜と思いつつ
試食があったので、食べてみてると
お店の人が”今日は10本しか入荷してないですよ”
”え〜じゃ今買っときます。”と買ってから
工場見学の間あずかってもらうことに。
約15分くらいの工場見学を終えて
ロールケーキとりにいくと”もう売り切れちゃいましたよ”
あ〜よかった。買っておいて。
これが一番の目当てでしたからね(^_^)v

さて箱を開けるとこんな感じ!
”醤”って刻印が!
d0017894_22562624.jpg


お味は!ほんのり醤油の風味が効いてます
スポンジとクリームの間には
アーモンドがサンドしてあってカリッとしていて
食感がよくってかなりおいしい!!
d0017894_22582567.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/10411405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2009-11-03 21:51 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧