人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさにお出かけ

昨日はじいじがお休みだったので
Qちゃんも昼から預かってもらって
クリスマスプレゼントを買いに天満屋へ!
ボーネルンドからのDMを見て
Pちゃんが欲しい!と言っていたものをゲット!
(何を買ったかはクリスマスまで内緒です)
Qちゃんにもちょうどいいおもちゃがありました!
クリスマスの日が楽しみです
買い物のあとプラプラしていると
ミニたいやきを発見
神戸のほうから期間限定で出店してきているようです
17個で515円で中のアンはいろんな種類から選べるそうで
チョコ、カスタード、キャラメル味を買って
お土産に。
帰り道県庁とおりを通ってると
あ〜山珍の豚まん!!食べたいな〜
と本当は駐車禁止の場所ですが
車を止めてまたもやお土産。
お土産をたっぷり買って帰りました!
(リンクには1個270円と紹介がありますが300円です)
ばあちゃんはこの豚まんがとても気に入ってるみたいで
今までのお土産のなかで一番喜んでくれたような!
また買って帰ろう!
あんまりおいしいので写真を撮る前に食べてしまったので
今日はひさびさに夕食の写真です
ある日の夕食
豚汁、ふろふき大根、かぼちゃの煮物、ブリの照り焼き、
ブタと野菜の炒め物
大根はPちゃんがおいしいな〜と沢山食べてくれました

ひさびさにお出かけ_d0017894_9265488.jpg

by 1293pupking | 2009-12-05 09:29 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2