人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の味?

先日お米がきれてしまったので
夕ご飯に母から教わったお茶漬けパスタを作ってみました
作り方はいたって簡単!
ゆでたパスタとバター、お茶漬けのもとをあえるだけ!
うちには無塩バターしかないので
パスタをゆでるときの塩を少し多めにしてみました。
なんともまあ普通に和風パスタという感じのお味です。
旦那も”普通に食べれるね〜”といってました。
簡単なので一人のお昼御飯とかにもいいかも!

サラダも簡単サラダを作りました。
缶詰の大豆とコーンに1センチ角くらいに切った
キャベツにマヨネーズ。これもおいしいです。

母の味?_d0017894_229646.jpg

by 1293pupking | 2010-03-06 22:09 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2