和三盆

今日はテクノサポート岡山で講習会に参加。
午後からだったので、11時頃会社を出て会場に向かいました。
道中でランチにしようと、前々から気になっていた和三盆の絵図町店へ!
4種類のランチ
d0017894_19161196.jpg

選んだのは茶そばのセットとデザートにロールケーキ。
まずは
かやく御飯と3種類のおばんざい。
d0017894_19171314.jpg

おばんざいは
ごぼうの白和え、ネギのはいった卵焼き、オクラと春雨のあえもの
少しづつですがどれも良い味付け。
茶そばには豚しゃぶがのっていて コレがとっても美味しい!
ダシも良い感じ。トマトやカイワレ大根もとてもあっていました。
d0017894_1918519.jpg

最後のシメにロールケーキ
d0017894_19183841.jpg

結構分厚くっておなかいっぱいになりました!

小1時間 のんびりと御飯を食べて、雑誌を読んで
ちょっとひとときリフレッシュ。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/11816639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2010-08-27 19:22 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧