人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト完成!

ベスト完成!_d0017894_0182021.jpg

やっとベストが完成!
型紙は NOOTIE*AGOGOさん
生地はfabric birdさんのフォーキー スノウジャガードニット
とColor Dropさんのジャズネップスパンテレコ(ココア杢) です。
生地が厚いので、スパンを縫い付けるときに針を折ってしまいましたが、
山崎ミシンのおかげなのか、縫えないってことはなかったです。

ベスト簡単だったので、次は自分用の型紙が欲しいな〜
って大人版はあったかな??

今朝(というかもう昨日になりましたが、、)寝てるところを着替えさせたのですが、
まったく起きず、寝たまま父さんに連れて行かれた強者の息子ちゃんです。

同じ生地でアンの木パターンさんのレッグウォーマーを作りました。
写真はまだとってないので、また明日にでもアップします。
by 1293pupking | 2011-02-19 00:23 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2