ポルカドロップスのニットパンツ

かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 (Heart Warming Life Series)

小野田 紀子 / 日本ヴォーグ社

に掲載されてるニットパンツがようやく完成!
といってもPちゃんのぶんが先週の金曜日に出来て、
Qちゃんは翌日の土曜日に完成。
Pちゃんにはさっそく昨日きてもらいました。
特に苦情もなく普通に着てたので問題なかったのでしょう。
ちなみに113cm、18kgで
120サイズにしましたが、大きいです。
おしりのあたりはぶかぶか。
でも涼しそうでいいかな〜
d0017894_2305626.jpg

d0017894_2305821.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2011-06-27 23:33 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧