無印良品「家」+Cafe

d0017894_23563524.jpg

d0017894_23563536.jpg


今日は午前中保育園の役員の仕事で出かけて
午後から車の点検だったので
ランチは一人で無印良品 「家」+Cafeに行ってきました。
初めて行きましたが、いろんなおかずから選べるしくみで
野菜不足だったので根菜をチョイスしたりして
体調や気分にあわせて食べるのでいいな〜と思いました。
味は普通かな?
デザートは別だったのですが、時間があったので
アップルパイを頼みましたが、これは??イマイチ。
パイ部分があまりおいしくないというかイマイチ。

子供用のランチもあったので、今度機会があったらPちゃんと行ってみたいです。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/14580239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2011-09-17 23:56 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧