パンツ完成!

ずいぶん前に縫い終わってましたが、
昨日やっとウエストにゴムを通しました〜
最近ぐーっと寒くなって長ズボンが必要になったので
仕上げました。
型紙はNu:Hand workのキッズパンツ男の子01というやつでした。
120サイズで作りましたが、幅がかなり大きかったです。
結局脇を5cm以上はカットしました。
長さはちょうどかな〜
生地は去年ファブリックバードで買ったもの。
薄いですが、起毛なのかな?あったかそうな生地になってます。
さっそく保育園に着ていって、先生に”かあさんがつくった”と
言ったらすごく褒められたようで、ご満悦の様子でした。
d0017894_22591411.jpg

d0017894_22591650.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/14701362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2011-10-05 23:08 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧