着てくれました。。

完成の翌日、二人とも着てくれたんですが、
動き回ってなかなかよい写真がとれませんでした。
しかも家の中が片付いてないので、イマイチ。
とりあえずPちゃんはなぜかねっころがって、、
d0017894_239625.jpg

Qちゃんはポーズをとってくれました。
d0017894_239477.jpg

後ろ姿も撮りたかったのですが、これしかいい写真がないです、、
d0017894_239194.jpg


PちゃんもQちゃんもちょっと大きめだけど
まあいい感じでした。
そういえばQちゃん用はサイズ95でした。
それにしてもブルックナーのレッドはうちの子には派手だったな〜
あわせる服がないです、、
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/14758315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2011-10-14 23:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧