人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットとミッキー!

かわいいビオラを植えました!
ラビットとミッキーという名前のビオラです!
ラビットとミッキー!_d0017894_7244620.jpg

これがラビット。一昨年も植えたのですが、やっぱりかわいい〜
ラビットとミッキー!_d0017894_7244983.jpg

これがミッキー!ちょっとピンぼけ。。
ラビットとミッキー!_d0017894_724529.jpg

一緒にクロバーを植えてみました。
お店ではいろんな色のクロバーがありましたが、
ちょっと渋い色にしてみました!
ラビットとミッキー!_d0017894_725142.jpg

他にもこんなお花。ちょっと元気を無くしてましたが、
肥料を上げてみたら、すっかり元気になりました。
名前はなんだったかな?忘れちゃった。。
ラビットとミッキー!_d0017894_725860.jpg

ふうせんかずらはすごく育ってます。
沢山種もとれたので、来年はもっと沢山のカーテンにしようとおもってます。
ラビットとミッキー!_d0017894_7251013.jpg

宿根あさがおは切ってしまっていたのですが、
少しのこっていた太い茎から葉っぱがでてきました。
さすが、丈夫。全然枯れません。
ラビットとミッキー!_d0017894_7251314.jpg

父さんのめだかの水槽も今頃花が咲いてきてます。
ラビットとミッキー!_d0017894_725145.jpg

去年苗を買った、シュウメイギクは今年は花が咲きそうです。
ラビットとミッキー!_d0017894_7251731.jpg

by 1293pupking | 2011-10-24 07:40 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2