パティスリーバビヤージュ

d0017894_22495056.jpg


月曜日の私の誕生日。
ケーキはどこで買おうかな?と調べてみると
パティスリーバビヤージュさんがおいしいと評判。
ちょっと家から遠いけど、行ってみる事に。
お店に着くと、お店の方がドアを開けてお出迎え。
ちょっと緊張。。
でもショーケースにはおいしそうなケーキが沢山ありました!
いろいろ買ってみたいわ〜と思いつつ
先日の出張のときに、スーツのパンツがきつきつだったのを
思い出して、我慢我慢!
誕生日ケーキは予約してあった一番小さいサイズのショートケーキ。
甘さ控えめのケーキで、スポンジも口溶けのいい感じで
いくらでも食べれそう。小さいサイズにしておいてよかった〜

子供たちも、久しぶりの大きいケーキとロウソクに大盛り上がり。
二人とも大きな声で”おめでとう!”と言ってくれました。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/14818111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2011-10-26 22:00 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧