ぼくでん

先週の金曜日。
接待のお供でぼくでん
に行ってきました〜
ぼくでんを選んだのは実は私。
3日前に予約を取れ!と上司から指令を受けたので、
最初2軒ほど他をあたったのですが、満席で予約がとれず、ぼくでんに。
といってもこちらもほぼ満席状態で、ぎりぎり滑り込めた感じでした。

料理は
たこ(確か前回10年くらい前に来たときも食べました〜おいしいけど、韓国で食べたのよりタコの動きが悪かったです)
d0017894_23465316.jpg

キムチの盛り合わせ
d0017894_23465655.jpg

チヂミ
d0017894_23465823.jpg

カルビ?
d0017894_2347560.jpg

などなどで、他にお鍋が出てきましたが、なぜか写真撮ってなかったです。
一応お客さんにも好評だったので、一安心。

次回はコースじゃなくって単品で好きなものをイロイロ食べたいな〜
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/15944644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2012-05-30 21:43 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧