人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルカのかんたんすっきりギャザーパンツ

自分用にポルカのかんたんすっきりギャザーパンツを作りました001.gif生地はC&S のものです053.gifわかりにくいですが 小さいドット柄です060.gif
ポルカのかんたんすっきりギャザーパンツ_d0017894_11143735.jpg

これを作るのは二度目ですが ホント簡単ですぅ
Commented by tomo at 2012-06-21 09:23 x
http://shop.latka-factory.com/?pid=41530595
これで作ったら可愛いかな~?
Commented by 1293pupking at 2012-06-21 23:49
tomoさん
う〜んかわいい生地だけど、透け感があってボトムスに使う場合は注意してねって書いてあるからちょっと気になるかな?2mあったら作れるよ
by 1293pupking | 2012-06-06 10:59 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2