人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神宝マンゴー

今日会社で神宝マンゴーをいただきました〜
たぶん取引があるのか?近所だからか?(ここの社長さんは県議の人なので)
どうやら会社でもらったようです。
実は先日ヤマハの先生にお中元で送ったところだったのですが
自分用は高くて手が出なかったので、うれし〜!
すごくおいしいので、他にもお世話になっている方に送ろうかな〜
神宝マンゴー_d0017894_22574023.jpg

ちなみにこの切り方。食べる前にネットで調べたのですが
ちゃんとマンゴーの下にマンゴーの切り方が書いてある紙がはさまっていました。
神宝マンゴー_d0017894_22574225.jpg

by 1293pupking | 2012-07-12 22:59 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2