かんたんすっきり、、

ポルカドロップスのかんたんすっきりおんなの子服おとこの子服の
カジュアルパンツを作りました!
といっても、まだゴムを通してませんが、、

生地はソレイユさんのストレッチカラーデニムです!
ウエストはニットにしました。リックラックのスパンフライスだと思います

ちょっと手抜きでポケットは四角にして
フラップはつけませんでした。

フロッキーとタグはアンの木パターンのものです。

d0017894_23363499.jpg


こちらは下の子用。
上の子も同じデザインで作りましたが
ちょっとかわいらし過ぎかな??
[PR]
by 1293pupking | 2012-07-18 20:36 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧