THE CAFFEE BAR

d0017894_2053112.jpg

今日は昼から岡山コンベンションセンターで講習会でした! ランチをさんすてで済ますつもりでしたが、素敵な店構えのこの店にひかれて こちらでサンドイッチを食べました001.gif
d0017894_2123012.jpg

スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ053.gifチーズは苦手ですが、クリームチーズなら大丈夫060.gif美味しくいただきました 011.gif なんか瀬戸内市にあるキノシタショウテンの姉妹店(?)のようでしたよ。キノシタショウテンは地元のオバチャンでにぎやかですが、こちらは落ち着いていて のんびりできましたぁ またいきたいです
[PR]
by 1293pupking | 2012-07-24 20:52 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧