マサベーカリーのたこパン

シャガール見た帰り道
マサベーカリーさんのブログで見て気になっていた
たこパンを買いに行きました!
お店に行ったのが遅かったので
あるかな〜?と心配してましたが、
4個残ってました〜買い占めました!
パンの部分はふわふわで美味しいし
ウィンナーはもちろん美味しいし
また食べたい!って感じの味でした。
Pちゃんも気に入ってくれてました。
Qちゃんはなぜかパンのところはいらないと
パンの部分だけ、私にくれました。
それじゃあタコ食べただけですけど。。
d0017894_18103248.jpg

自分のおやつ用にマフィン(だったかな?)も買いました
おいしかったです。
d0017894_18103332.jpg


あと旦那はラスクが好きなので
メロンパンのラスクを買ってあげました〜
後で味見させてもらおうっと
[PR]
by 1293pupking | 2012-08-12 08:09 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧