ちゃんこダイニング若

昨日は会社の忘年会でちゃんこダイニング若に行ってきました!
久しぶりに部署単位での忘年会だったので、私も参加してきました!

入ってすぐのところに化粧回し。
d0017894_185038.jpg

トイレにはなぜか歯ブラシとかが置いてありました!
d0017894_18544.jpg

鍋は種類が4種類ありました。
私たちのほうは塩ちゃんこ
d0017894_18561.jpg

もう一つはホルモン焼きだそうです。(ホルモンの入ったチゲ鍋みたいだったらしい)
d0017894_19017.jpg


なんかあんまり期待してなかったのですが、美味しくいただけました。

食べ放題制でデザートも沢山あって、みんな沢山食べてました
もちろん私もデザートは4種類くらい食べました。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/17525245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2012-12-29 01:12 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧