そして今年の初縫いは。

お財布でした。(小さいポーチです)
Pちゃんが来週保育園でお店見学(?)に行ってお買い物をするそうで、
財布に105円入れて持ってきて!というお達しが。
財布もってないし〜夏に作ったくまのポーチは?と聞くと嫌だ〜。
じゃあちょうどパターンレーベルのポーチ用のファスナーがあったので、
あまり布で作る事に。
ポーチセットのAセットのパターンはdです。
フロッキーはアンの木、タグはリックラックのやつ。
名前も書いてねということだったのですが、財布に名前はかっこわるいので
以前フェリシモで購入していた名前用のリボンをつけておきました。

小物は苦手ですが、とっても簡単に出来ました。
かかった時間は小1時間。慣れた人ならもっと早く出来ると思います
d0017894_0255214.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2013-01-19 00:30 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧