う?

d0017894_2214429.jpg

今日は寒かったですね(天気は雨)
晩御飯は
豚の生姜やき 豆腐と鶏肉の玉子とじ しいたけの味噌汁
揚げナス(たれ:ポン酢に生姜、ニンニクのみじん切り、豆板醤を加えてチンしてあっためた)
彼はゲームに夢中であんまり遊んでくれない
(最近バイオを購入。わたしはマック派)

そうそう昨日書き忘れたので
はくさいと豚肉の重ね蒸し ブナピーの味噌汁
大豆とごぼうとちくわきゅうりのごまあえ 

各々にひじきの煮物といかなごがついてます(いかなごはもう底をつきそうだわ)
昨日パパさん(彼の父さん)が検査入院しました
[PR]
by 1293pupking | 2005-04-12 22:19 | 献立 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧