旦那さんの誕生日

昨日は旦那さんの誕生日!
どんなケーキがいい?と聞いたらチーズケーキっていうので
白十字のクリームチーズケーキにしました。
d0017894_23212340.jpg


チーズが苦手な私と子供達は別の小さいケーキにしましたが、
今日味見したら、チーズ嫌いな私でも美味しく食べれました!

生地がふわっふわっで、クリーミーでした〜

ちなみに私が食べたレモンケーキも美味しかった!(写真撮り忘れた!)

最近会社からの帰り道(ちょっと遠回りになりますが、、)に
白十字が出来たので、ちょいちょい寄るかもね〜
[PR]
by 1293pupking | 2013-05-21 23:25 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧