岡山市丸の内です

通っているフィニッシングスクールの近くのイタリア料理屋さんで
先々週ランチを食べました
本格的なニョッキ(クリーム系)を食べたのは初めてで、すっごくおいしかったです
ランチ1000円で前菜、パスタ、デザート(飲みのもつき)でした
1500円だとメインがついてましたよ
ちょっと仕上げに振ってた胡椒がききすぎな気もしましたが
今度はトマトソース系も食べてみたいな〜
デザートはジェラートでこれもおいしかったです
残念ながらカウンターに座っていたて隣の人とお店の人が
近くって料理の写真がとれなかったのですが
看板をとってきました
d0017894_192527.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/1928104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from pupkingの毎日の事 at 2006-03-18 21:10
タイトル : TRATTORIA MIZUOCI
今日のお昼はおいしいものが食べたい〜と旦那におねだりしてTRATTORIA MIZUOCIに行ってきました。 去年の10月にも行ったことがあるのですが、そのときはつわり気味で 前菜とパスタとデザートの1000円のコースを食べるので 精一杯だったので 今回はメインのついた1500円コースにしました 前菜は モンゴウイカと有機野菜のサラダ パスタは 彼がタケノコ入りのニョッキ(ホントの名前はちょっと違ったかも) ニョッキは やっぱりおいしかったです 私はイワシとブロッコリーのパ...... more
by 1293pupking | 2005-10-05 19:24 | 岡山のおいしいもの | Trackback(1) | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧