体操服入れ

年明けてから甥っ子の入学用品をいろいろと作ってました〜
ピアニカ入れに続いて体操服入れと給食袋なるものが完成!
ほかに連絡袋ってやつも作ったんですが、写真とってなくて。

体操服入れはこんな感じでランドセルに引っ掛けて通学するそうです。
基本は巾着袋なので、そんなに難しくないのですが
ナップサック仕様の袋は初めて作ったので、
ヒモの通し方が最初間違ってて、通しました。
d0017894_050321.jpg


甥っ子のところは通学距離が長いそうなので、
荷物が多いと大変だろうな〜
と今から少し心配のおばちゃんです。
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/20277196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2014-01-26 00:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧