ゆるフィットトレーナー(大人用)

アンの木パターンさんのゆるフィットトレーナーを作りました!
生地はソレイユのメルトンフリースのグレージュです。
二年くらい寝かせていた生地ですが、
この冬ようやく!使う事が出来ました。
本当にとっても暖かいです。

アンの木のパターンは簡単なのですが、
フリースだったので生地の端の始末(ジグザクミシン)がいらなくって
ホント簡単に出来ました〜
多分生地をカットしてから2〜3時間で出来たと思います。

トレーナーも袖と裾のリブが太めで可愛いです〜
またタグとかつけてないので、何かつけてみようと思ってます。

d0017894_17215884.jpg

d0017894_1722053.jpg

[PR]
by 1293pupking | 2014-02-05 17:26 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧