ルポンド・ハルヤ

今日は午後から家庭訪問があって半休をとったので、
たまたま仕事が休みだった旦那をランチにルポンドハルヤへ行きました〜
うちのPちゃんはパスタとか食べないので子供がいるとたべにいけないので
久しぶりに大人二人でパスタランチ!

といっても私はちょっと前にもいったばかりですが。

今回もパスタランチでした。
私は鯛とタケノコが入ったアーリオオーリオ。
旦那は生ハムとキャベツのトマトパスタ。

アーリオオーリオは前回のほうが美味しかったかな〜?
具材との相性なんでしょうね。
でも家ではなかなか出来ないので、美味しくいただきました。
デザートもおいしかったです。
d0017894_18415987.jpg

d0017894_1842117.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/20618809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2014-04-25 18:51 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧