cafe Roca

お盆で帰省した際に津山のcafe Rocaというカフェに行ってきました!
色々と珍しい飲みのもが沢山あったので、レモンソーダというものを飲んでみました!
d0017894_042919.jpg

イメージは酸っぱいのかと思ったら、全然酸っぱくなくって甘いシロップ飲んでるみたいでした!

同じくグレープフルーツソーダを頼んでた友達も酸っぱくないよ〜と言ってました!

お店の雰囲気は落ち着いててとても良かったです!
次は珈琲系のメニューに挑戦したいな!
[PR]
by 1293pupking | 2014-08-17 00:43 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧