カフェ ユクリ

先日瀬戸内市にあるカフェユクリに行きました!
平日で13時前という時間のお邪魔したのですが、
なんとお客さんが私一人。
なんか気まずい感じ、、

この日のランチはボロネーゼでした。
以前のお店のFBにやさしいお味とありますが、確かに優しいお味でした。
d0017894_18453481.jpg


座った席もちょっと窓際で暑かったし、雑誌も置いてないのでゆっくり出来なかったですが、
座敷のほうはのんびり出来そうなので、次は友達誘って行きたいです!
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/21102373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2014-09-11 18:47 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧