ソブリオ

ひさびさにソブリオでケーキを買いました
というのも 辻口さん本人が高島屋に登場!
直接本人からプレゼント(ロールケーキでした)をいただけるというので
朝から並んで一番乗り!!
1周年記念ロールケーキを購入!
美味でございます〜
d0017894_1952964.jpg

[PR]
Commented by shocochin at 2005-12-05 14:37
へえええええ、本人からプレゼントされるなんてすごい。
ここのロールケーキ、美味しいですよね~。
ご本人は結構大きい感じでした?
私も並べばよかったな。
Commented by 1293pupking at 2005-12-11 22:32
本物はそんなに大きくもなかったですよ〜テレビでみるほど オーラを感じなかったです(笑)なんか人のよさそうなお兄さんって感じでした!普通に開店前から店鋪の前に立ってるのが見えてて
もっとバーンと登場するのかと思ってたので ちょっと拍子抜けでした〜でもおまけ沢山もらえてちょっとラッキーでしたよ
by 1293pupking | 2005-11-07 19:07 | 岡山のおいしいもの | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧