小物を作りました!

トイレットペーパーホルダーとボックスティッシュケース。
どちらもずーっと作りたいと思っていたのですが
ちょこっと時間が出来たのでようやく作ってみました!
とりあえず試し縫い〜と家にある生地で作成。
どちらも簡単だったので、次は生地を吟味して作ってみたいです!
ボックスティッシュのほうは生地の感じとケースの形がマッチしなかったので
型紙を再度探す予定。
ちなみに今回作ったのはネットで公開されてる簡単なやつ。
d0017894_12024185.jpg
こちらのトイレットペーパーホルダーはリックラックの型紙。さすがにわかりやすく簡単に出来ました!
生地を変えて作りたいな〜

d0017894_12023953.jpg


[PR]
by 1293pupking | 2015-04-28 20:57 | 手作り | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧