NINIKINE

昨日初めて友達とお茶しに行って来ました
モンブランのようなものを食べましたが、
何層かになってて、中にはお米のようなものがあったりして
おもしろい味がしました
カフェインは妊婦によくないらしいので コーヒーではなく
カフェオレを飲みましたが、一緒にいった友人はコーヒーを頼んだら
コーヒーがポットでサービスされて、なんだかゆっくり出来る雰囲気!
それに妊婦だったので気を使っていただいたのか、
ソファーのゆったりした席に案内してもらって 二時間もおしゃべりしてました
ついでにクリスマスケーキも(ホワイトクリスマスS)予約しました
d0017894_2118411.jpg

ニニキネ
[PR]
Commented by shocochin at 2005-12-05 14:34
我が家からとっても近いこのお店、近すぎるせいもあって、
なかなか行けていません。
美味しそうですね。今度、オットと行ってみよう♪
Commented by 1293pupking at 2005-12-11 22:27
あの辺に住んでるんですね〜いいな!あの辺はカフェも多いし、いいですよね〜うちの近所にはカフェとかないんでうらやましい〜
by 1293pupking | 2005-11-27 21:18 | 岡山のおいしいもの | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧