とりでい

GWにほぼ初!といってもいい家族4人での外食をしました053.gif

どうしても私が焼き鳥が食べたかったのでとりでいに行ってきました!

とりでい下中野店。
結婚前にデートでよく行っていたんだよな〜と訪ねたら
5/7で閉店ですって007.gif

色々注文しましたが、どれも美味しかったです!
が、、焼き鳥が焼けるのが遅いというか最初に注文していたやつは
どうも忘れられてた見たいです〜
まだ来てないよって言ったらすぐ来た!

子供達も美味しかったようで、レジの人に
「全部美味しかったよ〜」と声をかけてました(笑)

せっかく子供達も気に入ってくれたので、
次回は他の店舗に行ってみようと思ってます011.gif

d0017894_00014785.png

[PR]
by 1293pupking | 2016-05-07 00:07 | 岡山のおいしいもの | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧