無印週間で購入!カードケースをアレの入れ物にしました(^^)v

無印週間でMUJIメンバーさんが10%オフ!という事で
普段はネット通販でしか買い物しませんが、めずらしく店舗に行ってきました003.gif

お目当てはプレストパウダーでしたが、裏課題は綿棒入れ〜でした!
ポーチに綿棒を入れて持ち歩くときに何かいい入れ物が欲しいな〜と思っていて
いろんな所で探していたのですが、
文房具コーナーでコレは!!というものに出会いました!

d0017894_00240949.png
サイズ感が綿棒にピッタリ!ちなみに化粧品のところに置いてあった綿棒入れてみました(笑)

実際家で入れてみたところ、バッチリ〜016.gif
12本入りました!

d0017894_00235447.png

綿棒持ち歩きが便利になったな〜


[PR]
by 1293pupking | 2016-05-07 22:21 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧