GWのお出かけ!

GWのお出かけ!第二弾〜
去年は二回も行った(ゴールデンとシルバーと二回です!)大山の森の国です003.gif

こちらは広々した敷地にアスレチックや遊具が沢山あって
混んでいても気にならないです

まずはコレ!
すっごく大きいブランコ016.gif
私もこれに乗りました〜
d0017894_18352232.jpg

アスレチックも2コースあって、我が家は簡単コースへ。
d0017894_18305406.png
d0017894_18352650.png

小さい子にはこれがおすすめ!
ストライダーで〜す!持って行かなくてもレンタルがあります
d0017894_18435261.png
これは去年の様子

レストランもあって食事も出来ますが、
昼食時は結構混んでいるので、今回はレジャーシートとお弁当持参で行きました!

お弁当なくても休憩用にレジャーシートはおすすめ!
赤ちゃん連れの方は小さいテントっぽいやつで赤ちゃんを寝かせてましたよ

子供達はフリーパスにすると乗り物と借り放題なのでおすすめです053.gif
JAF割引もありますが、フリーパスは割引されません。

何度行っても楽しいスポットです

00000010_14273082.png
[PR]
by 1293pupking | 2016-05-09 20:30 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧