夏のお出かけ1

あっという間に夏休みも終わりました!

夏休み前半は引っ越しに明け暮れましたが042.gif
お盆休みは子供達と色々遊びました〜


キャンプじゃなくてログハウスでお泊まり!
大人3人、子供3人でBBQの網を借りて16800円!安い〜

食材は無いので、買って行かないといけないですが
食材代とか合わせても一人5000円くらいです!
d0017894_13590361.jpg

毎年恒例ですが、BBQ!
今年は豪華なステーキ肉と鶏肉を豪快に焼きました!
美味しかった〜
d0017894_14035320.jpg

d0017894_14040353.jpg

d0017894_14035867.jpg


 これで4〜5回目だと思うのですが、最初に来たときより子供達も大きくなって
 準備や片付けも楽になりました!

 子供達は戦力にならないけど、3人で遊んでくれるのでジャマにならない(^^;)
d0017894_14044529.jpg

 
次の日もいい天気だったので、川遊び!

d0017894_14065672.jpg
川遊びが楽しかったようで、次の日も少しだけ下流の別の場所で遊びました053.gif
d0017894_14082337.jpg
川遊びの、足の甲にサンダルの日焼けあと、、
夏の思い出ですね




[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/23463669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2016-09-03 14:14 | 子供のこと | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧