夏のお出かけ2

お盆休みの最終日!
瀬戸内国際芸術祭が開催中の豊島に行きました053.gif

宇野港からフェリーに乗ったんですが、
この日は朝から暑くて、出発前からすでにヘトヘトの子供達。
帰りたい〜だって002.gif

d0017894_14462242.jpg

島に渡っても、あまりの暑さで熱中症になったら困るな〜と
予定を早めて帰ったので、少ししか作品は見てないのですが、
鑑賞した作品を紹介しますね




唐櫃浜にて

32番
勝者はいない─マルチ・バスケ…
d0017894_14491235.jpg

唐櫃岡

26番 空の粒子
d0017894_14500288.jpg

29番 ストーム・ハウス
 ここは写真はなかったですが、とっても涼しくて夏らしい音がする場所で
 長男くんは気に入ったようです

家浦
22番 あなたが愛するものは、あなた・・・
d0017894_14495400.jpg

d0017894_14494946.jpg

23番 豊島横尾館
  ここは撮影禁止でしたが、なかなか楽しい場所でした。
  長男君ココも気に入ってました012.gif

d0017894_14501162.jpg

朝8時40分の船にのって、家に着いたのが13時30分。
あっという間の旅でしたが楽しかったです

心残りは豊島美術館ですが、混んでるし子連れでは行きにくそうなので
芸術祭以外のときに一人で行ってみたいと思ってます










[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/23463726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2016-09-04 14:44 | 子供のこと | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧