新居のキッチンに取り付けたもの

家を作るにあたって、
キッチンはいろんなものをつり下げるタイプのキッチンにしたいな〜
というのが希望でした!

実際にハウスメーカーさんに提出した要望書につけた画像はこれです

d0017894_21164291.png
ちょっと小さくて分かりにくいですね

希望をかなえるべくキッチンに取り付けたのがカワジュンのハンガーシステムです!

うちはハンガーセットとポールセットの二種類つけました!
d0017894_21130890.jpg

入居後は
水筒を乾かしたり、
d0017894_21131706.jpg

調味料を置いたり、
d0017894_21141463.jpg

色々ぶら下げたり
d0017894_21141998.jpg

となかなかいい感じに使っています!

ハンガーセットのほうにこのパーツを買いたそうかなと検討中!
ちなみに今は100均(?)のS字フックを掛けてて問題ないのですが
見た目がこっちが良いので012.gif
d0017894_21254511.png









[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/23464519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2016-09-05 20:59 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧