焼肉

昨日は旦那さんのほうの父母がお食事に誘ってくれたので
ひさびさに焼肉や幸兵衛に行って来ました!
ココは独身のときからよく彼(今の旦那)と行ってたのですが
初めのころより白米がおいしくなくなってきたのが残念〜
でも昨日は極上芯タン100g 2000円を食べて 大満足!
おいしかった〜
[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/2351712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shocochin at 2005-12-12 17:33
わ~、ここ美味しいんですね。
1293pupkingさんのところは美味しいものがいっぱいで、
本当にメモが必要だ(笑)。
ところで、たまにコメントができないときがあるの(涙)。
コメント不可にしてるときとかがありますか?
Commented by 1293pupking at 2005-12-12 21:57
ここは店の雰囲気がいいので気に入ってるんですよ〜shocochinさんはどこかお勧め焼肉ありますか??
ところコメントのことですけど、もう半年くらいブログやってるんだけど、あんまり使いこなしてないのでもしかして知らず知らずにコメント不可にしているかも〜(笑)
by 1293pupking | 2005-12-11 22:47 | 岡山のおいしいもの | Trackback | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧