カヌー体験してきました!


先週の3連休の最終日!カヌー体験をしてきました012.gif

天気を心配していましたが、秋晴れのよい天気で気持ちいい風を感じながらカヌー体験できました!
主人が長男、私が次男と乗ったのですが、子供達は1時間の体験中、途中で疲れたようで
パドルを漕ぐのをやめてしまうので、大人はかなり大変でした008.gif
湖なので、水の流れはほとんどないのですが、風がふいてカヌーが流されるので
岸にぶつからないように一生懸命こいで、ふだん使わない筋肉が鍛えられましたよ〜

もちろん翌日は筋肉痛〜主人は全然平気でした!なんで〜

一緒に行ったイトコ君はパパと乗ってます!

d0017894_18022449.jpg

10月末までやってるようです。月末だと山が紅葉してきて綺麗だろうな〜






[PR]
by 1293pupking | 2016-10-16 18:05 | 子供のこと | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧