無印週間で買ったもの

7月に引っ越ししてから待ちに待った無印週間!

色々と購入したのですが、一番欲しかったのはコレ!
壁につけられる家具の棚!一番長いサイズを購入しました012.gif
d0017894_18562287.png

これをどこにつけたかというと子供部屋の黒板ペンキを塗った壁〜053.gif
d0017894_18555236.jpg

マグネットクロスに黒板ペンキをぬったので、磁石がくっつく予定でしたが
思いのほか磁力が弱くて、チョークをいれる入れ物も保持出来ないので
棚が欲しいな〜と考えていました。
自作も考えましたが、道具も腕に自信もないので無印の棚を購入〜

こんな感じに仕上がりました!ミニサイズの黒板消しも買って雰囲気が出ました〜

黒板自体は生活感が溢れてますが、、、008.gif
d0017894_18534824.jpg
d0017894_18534156.jpg

長男と次男でペンキの色が違います。長男君はブルーにして、次男は黒板らしい深緑。
それぞれ選ばせて、引っ越し前に一緒に塗りました!
大きくなっても大切に使ってくれるといいな〜と思ってます012.gif







[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/23556120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2016-10-17 20:53 | インテリア・キッチングッズ | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧