素敵なプランター見つけました!

引っ越しの時に古くなっていた木製のプランターを処分したので
新しいものを物色していたところ、ホームセンターでは見かけない形の
木のプランターを見つけました012.gif

細長くって、ポット苗を入れるだけでいい感じになるっていう
うたい文句に惹かれて買ってみました!



春まで楽しめるようにビオラを寄せ植えに!間に植えた植物は、、、
なんだったかな〜名前は忘れてしまいました
d0017894_18283170.jpg

細長い形がシャープで気に入っているので、もう一つリピ買いしてます!
次はチューリップの球根とパンジーを植える予定です043.gif



[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/23560321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2016-10-19 18:42 | ガーデニング | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧