初!多肉植物

d0017894_22334018.jpg


ダイソーで見かけた多肉植物が可愛いかったので、3つゲットしてきました!
名前は忘れてしまいました^_^;

赤のフラワーポットは長男が去年の夏に買った食虫植物が植えてあったもの。水やりしないし、すぐ枯れちゃたのですが、ポットは勿体無いから保管していて、ちょうどダイソーの小さいサイズの多肉植物の寄せ植えにぴったりでした!

もう一つ次男が枯らせた食虫植物のポットもあるので、またダイソーで多肉植物探そうかなー
[PR]
by 1293pupking | 2017-01-17 22:22 | ガーデニング | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧