人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお気に入りの場所(*^^*)

新居に引っ越してから半年経ちました!
まだまだ収納場所は試行錯誤中。
色々なブロガーさんの記事を参考にさせてもらってます001.gif


さてさて新居で一番のお気に入りの場所は
トイレ!です012.gif


我が家のお気に入りの場所(*^^*)_d0017894_23144311.jpg


壁に名古屋モザイクのニューヨーカーグラスを貼ってアクセントに!
我が家のお気に入りの場所(*^^*)_d0017894_23144456.jpg



サニタリーボックスにはブラバンシアのペダルビンを使ってます001.gif

手洗いの上の鏡は収納スペースになっていて、トイレットペーパーをしまっていますよ
我が家のお気に入りの場所(*^^*)_d0017894_23144516.jpg


トイレットペーパーは二倍巻きを愛用中!
取り替え頻度と芯のゴミが減るのがいいですね012.gif
もちろん、二倍巻きの存在を知ったのも有名なブログからです!

お気に入りの場所ですが、さっぱりし過ぎかな?と思っていて、フェイクの多肉植物でも飾ろうかなぁと思案中でーす!


by 1293pupking | 2017-01-19 22:59 | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2