原田マハさん!

今日は原田マハさんの講演会に行ってきました!
とってもチャーミングな方で、ますますファンになっちゃいました!
講演は岡山で過ごした時代に影響を受けたアートと文学についてお話しされていました!

サインをいただき、握手もしてもらって
明日からの活力になりました!
d0017894_19060796.jpg


[PR]
Commented by nyago_nyago11 at 2017-02-09 22:13
原田マハさん! 
サインしていただいたなんて羨ましいです。
ちょうど先週「本日はお日柄もよく」という本を
読み終わったところでした(*^^*)
楽園のカンヴァスは次に読む予定の本でーす。
Commented by 1293pupking at 2017-02-10 09:50
> nyago_nyago11さん

とってもお綺麗で素敵な方でしたよ〜(^^)
「本日はお日柄もよく」面白いですよね!
私は楽園のカンヴァスが一番オススメで〜す今はサロメ読んでますが、これも面白いですよ。
Commented by nyago_nyago11 at 2017-02-26 20:44
楽園のカンヴァス、読み終わりました。
すごく面白くて、一気に読んでしまいました。
図書館で借りて読んだのですが、
返すのが惜しくて結局買ってしまいました^ ^
Commented by 1293pupking at 2017-02-27 07:40
> nyago_nyago11さん

その気持ちわかります〜!!
私も最初は図書館で借りたのですが、
絶対買って手元に置いておきたいって思ってました(^^)
講演会の時には文庫本しかなかったので、文庫を購入したのですが
ほんとはハードカバーが欲しいので、もう一冊買うかもです!

by 1293pupking | 2017-01-29 19:02 | Comments(4)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧