トートバック完成〜

久しぶりにハンドメイド!

二年寝かせた(^^;)moonの生地。



二年前もダグがついてましたが、大きいタグ1枚でした!


これと去年の倉敷帆布生地祭りで購入した11号帆布。

型紙はこの本のトートバック。
いいのが見つからなかったので共布で作りました!
地味に持ち手が一番苦労した〜008.gif

d0017894_17065382.jpg
おまけのタグがいい仕事をしていて可愛いトートバックになりました053.gif
ウールだから寒い時期しか使えないので、ガンガン使うぞ〜



[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/23832327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sumiko-928 at 2017-02-12 21:27
コメントおじゃまします!!

もうタイムリー過ぎて思わずコメントです。
幼稚園のお迎えにエコバックに財布〜♪という自分がマズい気がして、こんなウールのあったかい感じのを探しつつ。色が学生っぽいな〜とかウダウダしていて。2月になってしまいました。

あ。まだ今もエコバックで行ってます・・・(^^;)

こんなニュアンスのある色味の軽そうなトートが欲しかったんです。。。
持ち手も確かに手強そうです!ワンポイントもなんだか既製品??って感じでとっても素敵です〜
Commented by 1293pupking at 2017-02-13 07:25
> sumiko-928さん

ありがとうございます!
ちょっとしたバックもなかなか好みのものに出会えないので
好みの生地を見つけて手作りすると、どストライク!のバックになるので
ついつい手作りしちゃいます(^^)
by 1293pupking | 2017-02-12 12:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧