献立

今日はチキンカレーとキャベツとベーコンとスクランブルエッグのサラダ
昨日はおでんでした
それにしても おでんのじゃがいももカレーのじゃがいももとろけて
消えてなくなった〜
なんでかな??古かったのかしら?
[PR]
Commented by shocochin at 2005-12-18 16:18
美味しそう~。今日は寒いし、私もおでんが食べたくなりました。
じゃがいもは男爵を使ったのかしら?メークインがとろけにくい
ですよ。
我が家は形をとどめたい料理のときはじゃがいもは大きめに切って、
他の材料とは時間差でお鍋に投入します。
とろけさせてルーなどと一体化させたい時はちっこく切って
早めにお鍋に入れます。
Commented by 1293pupking at 2005-12-19 22:12
じゃがいも時間差でいれるんですね〜いいこと教えてもらいました!!
by 1293pupking | 2005-12-17 20:22 | 献立 | Comments(2)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧