我が家も入れてます(*^^*)

色々な方がフレッシュロックに
調味料などを詰め替えているのを拝見して、
我が家も麦茶のパックを詰め替えしています(*^^*)
d0017894_19571985.jpg


d0017894_19572078.jpg


ぴったり全部入ります!

ちなみに砂糖と塩もフレッシュロックにいれてますが、私には小さな容器の方が使いやすいので、小分けしてます

奥に写ってる柳宗理のやかんは
結婚したときに買ったもので、
かれこれ10年以上使ってますが、
まだまだ現役!

ただ子供たちが水筒に麦茶を入れて行くので、
夏は容量が足りないなぁ〜って感じてます(^^;;

スポーツしてないから、なんとかなってるけど、
大容量で素敵なやかんに出会えたら
乗り換えるかもです!

[PR]
by 1293pupking | 2017-02-14 19:43 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧