mt工場見学行ったきました!

先日、念願のmt工場見学に行って来ました!(*^^*)

集合場所のカモ井パーキングの満車の文字が既にマステ!かわいい(≧∀≦)

d0017894_21323996.jpg


バスもマステ柄にラッピングされてます(≧∀≦)
d0017894_21324037.jpg


d0017894_21324121.jpg

15分くらいで工場に到着!
看板にもマステで文字が書いてあって可愛い(≧∀≦)
d0017894_21324164.jpg

残念ながら工場内は撮影禁止でしたが、なかなか年季入ってる工場でした!
古いロッカーや台車もマステでデコってあって可愛くなってて、真似したいなぁ〜

工場見学の後は自由時間!

マステの計り売り!

d0017894_21324284.jpg

こんなに買って520円!税別です!
計り売りには幅が狭いやつとかあって、選ぶのも楽しかったです(*^^*)
d0017894_21324399.jpg

記念館には過去のマステが沢山展示されてました!
d0017894_21324379.jpg


買い物の後はワークショップ!わたしは缶バッジ作りました(*^^*)
d0017894_21324508.jpg


朝10時くらいのバスで行って、帰りは15時くらいに乗ったので、5時間近く楽しめました(≧∀≦)

工場内の食堂にうどん屋さんとコーヒーショップが出店していて、お昼の心配無し(*^^*)


一緒に行った会社の先輩と、来年は朝一番を狙って来ようね!と言うくらい、5時間いても物足りないくらい楽しい工場見学でした!

[PR]
トラックバックURL : http://pupking.exblog.jp/tb/24030911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by 1293pupking | 2017-03-30 21:29 | Trackback | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧