ペンホルダー!

我が家のキッチンは、冷蔵庫側の壁にマグボードという磁石がつく壁を採用してます!

ここにカレンダーとか貼ったりしてるのですが、カレンダーに書き込むペンも欲しいなーと!

色々考えて、無印の手帳用のペンホルダーをくっつけてみることにしました!
d0017894_22234883.jpg


ダイソーのマグネットシートを貼ってみると、マグネットの面積が少ないからか、張り付きません(^_^;) そこで、これまたダイソーの超強力マグネットにくっつけてます!
d0017894_22234820.jpg


d0017894_22234914.jpg


なかなか上手くいって大満足!


キッチンには最近花も飾ってます(*^^*)

d0017894_22234963.jpg



先日旦那さんが通りすがりの見知らぬおばさんからいただいたクリスマスローズ!
沢山の花束になっていたので、玄関とキッチンに飾ってます!
やっぱり、花があると良いですね(*^^*)






[PR]
by 1293pupking | 2017-05-01 21:10 | インテリア・キッチングッズ | Comments(0)

2016年夏に新居に引っ越し!みなさんのブログを見て収納術やインテリアの勉強中です。ハンドメイドもときどきやってます!


by pupking2
プロフィールを見る
画像一覧